[PR] クレジットカード比較
 今はIIDXの情報のみを見にこられてる方も多いので、今回は [ 続きを読む ] で雑記を書きました。
私の私生活が気になる方は、そのまま続きを読んで下さいな。

 情報のみを閲覧したい方はスルーでお願いします。


 太陽を見てるのがいつもの日常ですが、丸1日見ないと急にマイナスの方向に
考えが向きますよね。
自分は抑うつ持ちなんですが、比較的軽度なものですので、今のところはですが、
不安定ながらもやっていけてます。

 元より、抑うつを言い訳に更新を怠らせたり、待ち合わせに遅刻したりなどしたくないのが
自分の目指すべきものなので、これからも更新は続けて行きたいです。

 更新がされず心配なさってる方や、わざわざ私にアポなしで会いに来てくれた方などの存在が
心から嬉しいと思った昨日と、今日でして…。

 逆に、この前、ちょっとゴタゴタがあったんでその事についても反省するとともに、凹んでます。

 なんというか、今日は完全にネタなしで、本来はミクシィの方に書く予定だったんですが
コチラに書かせて頂きました。

 蛇足なんですが、自分は他の方よりも全然幸せなので、不幸な自分を見てくれ。
という理由でコチラへ載せた訳ではないですので…。

 わざわざ、読んで下さった方、有難う御座いました。
明日の更新では、公開が大幅に遅れてしまっている、200000HIT記念の動画をアップロードしよう
と思ってるので、お暇な方は是非見てやってくださいな。

 駄文、失礼しました。

DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/45-d62b3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
