[PR] クレジットカード比較
* Play Back *
回数 300回 - http://jouka.blog54.fc2.com/blog-entry-427.html

2/22の時点でプレイ回数が600回を突破してたので
約1ヶ月で300回と考えると前回よりもペース落ち気味でホッっと安心するものの、
既にGOLDの総プレイ回数を余裕で上回ってるんだよなぁ・・・

プレイ回数なんて自重出来ません(;><)
ちなみにFREEも10回弱しか選んでないのでマジで自粛するべき、暇人乙

さて、前回からどれだけのフルコン数が増えたのかチェック、チェック!

■7KeyNormal
★:481 [+137]
◎:10 [-21]
●:0
○:0
■:0
×:0
□:9 [-133]

■7KeyHyper
★:351 [+44]
◎:180 [-41]
●:1 [-1]
○:0
■:0
×:0
□:9 [-9]

■7KeyAnother
★:162 [+35]
◎:301 [-40]
●:2 [±0]
○:2 [±0]
■:1 [±0]
×:0 [-3]
□:10 [-8]

 NOPLAYの数字はMS曲+HADESなので以下略とするとしても、前回よりも右肩上がりで(゚Д゚)ウマー
隠し楽曲の出現と自分の入力ミスで前回と数が合わないけれど、
結局は、フルコンしてる事に変わらないのです。

 計算したら、あと数曲埋めたら遂に1000譜面のフルコン達成する模様だったので
次プレイする時には写真撮っておこーっと・・・貴重な時に気づけてよかたー。

 次回の300回刻みではどんだけ伸びてるのかなー。
せめてANOTHERが200譜面手前まで来てくれることを願います(谷;
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/447-f39161b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
