[PR] クレジットカード比較
 今日はRyuuちんが大宮に来るって言うもんだから、ホイホイ行ってきたl∀・)ノ
年末オフに居たメンツが殆どなカオスメンツだったという問題児スペシャリストが集うことに!
人数が野球出来る人数に達してオフ的になるのは、良くあること(谷

 本日はお疲れ様で御座いました!そして、また一緒に遊びましょう!
そして、今日も今日とて報告厨日記で御座います。
次回からはスコア更新した楽曲数も書こうかしらねー。

* 収穫 *
<SP>
格言:大宮モアイの皿ヤバイ、マジヤバイ、超ヤバイ、オメガヤバイ
遠征行って正解だったわ・・・ゲットン灰も1切れしたので、メンテがカオスにならない内に行かないと!
ホームの皿もアレくらい神メンテなら嬉しいと感じます;><)

遂 に 『 ラ ク エ ン ( H ) 』 繋 が っ た 件 に つ い て

 以下、フルコン曲を羅列

・GET ON BEAT(WILD STYLE) (N)
・HAPPY☆ANGEL (N/H)

・ラクエン (H)
・Don't be afraid myself (H)
・Radical Faith (H)

・abstract (A)
・ALIEN WORLD (A)
・GRADIUSIC CYBER (A)
・STAR FIELD (A)
・SHIFT (A)

・NORMAL - 15 Songs

* 予定 *
予定オーバーしまくりワロタ(笑
しかし、NORMALのストックがギリギリまで来てるからキツくなってくる頃なんだろうなー。
繋がらなくても気ままに叩けるように心を落ち着けるように意識しないと。

問題の難曲はさておきしておいて・・・
『Sphere(SPN)』 『Cradle(SPN)』 『Dreamin' Sun(SPN)』 は接続推奨だと思うんだ。
この3曲埋めるだけでフォルダ2つ点灯するんだし、積極的に選曲していこかねー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/446-6a183683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
