[PR] クレジットカード比較
 更新、怠りすぎて涙目・・・
生真面目に短文更新でも良いから更新するべきだ、猛省(谷;

* 収穫 *
<SP>
溜めておいた分のメモを消してしまい、一部の収穫のみ掲載
メモ機能じゃなくて、未送信メールにするべきだったかもしれないなー。

しかし、600回目にて全NORMAL梅が終了!うれしいな!

 以下、エキスパート梅を羅列

・COURSE - AMBUSH [NORMAL] FULL COMBO
・COURSE - DISCHARGE [NORMAL] in the Sky 以外 FULL COMBO
・COURSE - DIVERSITY [NORMAL] MENTAL MELTDOWN 以外 FULL COMBO

<DP>
SPのスコア爆発が影響して、プレイ続行不可
適当に埋めようとしたら左手が動かないすぎて引退

取り敢えず、SPが落ち着いて安定してきたら
DPもまた積極的に取り組もうと決意

SPの調子が悪かったらプレイする程度に抑えよーっと。

* 予定 *
SPN埋まったのは良いけどチビチビ接続切ってしまった楽曲を限界まで接続しないとだ\(^o^)/
30曲位はまだ難所が無い普通の楽曲のハズだから、適当に埋めていこう!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/442-6f2c0e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
