[PR] クレジットカード比較
 そういえば今日はバレンタインデーでしたが、結果は人並み。
本命一つと義理が複数で個人的には大満足(谷
 作る人によってそれぞれ個性や味に変化が富んでて凄く楽しみながら食べさせて頂きました
たいへんおいしゅーござんした、ごっそさんです。

 そして、事件は起きた―――。
常連の巨乳女性プレイヤーと何時ものようにバトルをしていた時の出来事である。
 普段なら通常の立ち居地よりも若干、左側によって肘が当たるのを回避していたのだが、
今日に限っては普段の立ち居地と同じように立ってしまった時の事だった。


   『突 如 と し て 、 肘 に 柔 ら か い 感 触 が 当 た っ た の で あ る』


 素で驚いちゃったよ、本当に不可抗力なんです。
などと思いつつ、不覚にもおっぱいに触れてしまったと言う恥ずかしさから集中出来ずに
「switch (A)」 ごときでまさかのハード落ち・・・そして女性プレイヤーも中途半端なゲージの残量。


   『導 き 出 さ れ た 答 え は 一 つ ――― 1 曲 落 ち で あ る』

 ハード安定で!しかも決して落ちる要素のないあの曲で!しかもTЁЯRAで!
もう泣きそう、心では泣いてた。笑いながら泣いてた。

 ありがとうバレンタインデー。
そして、今後も我がホームの身内で語り継がれることとなろう、そんな昼下がり―――。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/441-938459a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
