[PR] クレジットカード比較
 ぼくは むーんが とても だいすき です。
だいすき だから なんて りゆうで はいぱーに ねんちゃく しました。

 いままでで じゅっかいいじょう やってて きょうは ごかい やりました。
それなのに ふるこんが できません。

 それにおこった えりーは まだ みぷれいの むーん あなざーを ぷれい しました。
そしたら なぜか ふるこんぼ できました。

 どうみても せいし です。 ほんとうに ありがとう ございました。

  
コメント
not subject
ちょwwwwせいしバロスwwwwwww

とりあえずフ○チンオメだぉ~(・ω・ )(ちょwww
Saraf│URL│03/28 17:53│編集
not subject
すいません、質問なんですが、全フォルダクリアって言うのは全曲クリアってことでしょうか??あと九段と10段はどうやって解禁できるんでしょうか??質問が多くてすいません。返事待ってます。(ちなみに8段は越してます
旋風│URL│03/30 07:23│編集
not subject
>>Sarafさん
ココで精子ネタを使わずにいつ使うと'`,、(´∀`)'`,、
フ○チンサンクスですー。
今日の更新でリンクに追加しますねー。

>>旋風さん
白虎の解禁方法って事で良いのかしら?
全フォルダクリアというのは、1se-DistorteDまでの各フォルダを正規で最低1曲埋めることを指します。
beta#02が開始された時点で9段と10段は解禁するので、大人しく待っていないと出ません(´・ω・`)
今回は10段の上があるとかないとか…
ELIE│URL│03/30 11:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/44-bf849733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
