[PR] クレジットカード比較
 そういえばトップランカー決定戦なんていうものもありましたねー、関係ないけど。
そもそも、この場に立てる自分のビジョンが思い浮かばないというか・・・恐れ多すぎて引退。
ゲームが上手いって一つの魅力だけれど、最大限にそれを磨くのは難しい話です。

 勿論、ルールに乗っ取って各地区の代表が出るわけですが
場所場所によっては100点以上の差があるとか、ここでも地域格差が生まれてて何だかなーと。
逆に東京代表が二番手になれば、それはそれで面白い結果になりそうだけど(笑

 やっぱりDPを初めて思うこととして、何故、トップランカー決定戦において除外されてしまうのか?
ある機を境にDP用にしっかりと考慮された譜面が出来上がってることから、
ゲーム性としても確立しているだろうし、何より、ジョイントサービスがその実情を物語ってる。

 何が言いたいかというと、ジョイントサービスをデフォルトにして、
トプラン決定戦の正式種目として採用されて下さいってこった。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/439-f101c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
