[PR] クレジットカード比較
 ( ^ω^) 「おっおっおーおっ」

 一発ネタで何が悪いコノヤロー!ちょっと古くて何が悪い!
ちょ、ちょ待てよの代名詞なドラマより引っ張って来ましたが分からなきゃスルーするがいいよ!

 プレイした感想はネタバレに感じる人も居ると思うので以下は反転推奨。
ちなみに瑛里華・陽菜ルートのみクリアしただけなので、そこのみの感想となりますぜー。

 * 感想 - 陽菜ルート終了 *
 テラ前々作品の焼き増しシナリオ(笑
榊ちゃまご乱心っつーか、これしかネタ無かったのかと問いたい。

 当然、物書きの端くれとして創作するにあたっての発想の難易度や、
このご時世だからこそ、完全なオリジナルは存在しないとしても、手抜きにも程があるのでは・・・。
萌えシーンやキャラの特性を生かしたこそばゆいシナリオは十分に評価に値するけれど
事象を前作品の主人公からヒロインに摩り替えただけの話じゃなーと。

 作りこみが甘いシナリオでも合ったと言えるのではと。
ちょっと専門的な事になれば、現代ではどうしようも無いなど、知識の少なさから(ry

 物語のトゥルー部分に統合するような部分も一切無かったので、少々な期待ハズレ。
この調子で悠木姉ルート突っ込むのが怖いと言うのが本心です。


 うん、何て言うかオーガストだもん(谷;
気が滅入らない内に悠木姉ルートに特攻するか!早くトゥルーが見たいのよーん。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/437-7d55cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
