[PR] クレジットカード比較
 さーって久々の 「PC Game」 カテゴリになるのかしらーん。
買ったまま封すら開けてなかった 「FORTUNE ARTERIAL」 を 「療養」 という名目でOPEN!

 特典CDは既に聞きとおしていたので、スルー。
特に不満も無いアレンジCDとなってました。が、オリジナル未視聴だったので感動が薄め。
次回からはオリジナル聞いてから聞くことにしよう・・・南無。

 プレイした感想はネタバレに感じる人も居ると思うので以下は反転推奨。
ちなみにまだ、瑛里華ルートのみクリアしただけなので、そこのみの感想となりますぜー。

* 感想 - 瑛里華ルート終了 *

 良くも悪くもオーガスト作品、けよりなより採用されたTRUE STORYへの多大なる伏線の数々を残し
一応はキャラのエンディングを終わらせる手法を採用。

 しかしながら、主軸となる例の女性に関してはもう少し情報を出してもいいんじゃないかと思うんです。
あまりに少なすぎて危機感が沸かなかったと感じます。
兄の伏線も回収されることなく、別の存在である彼らの素性を 「良く分からない」 だけで通すから困る。


 それにしても、かなで先輩のさばさばしてるんだけど、子犬みたいにあまあまな感じがいいなー。
普段とは違う感覚のキャラクタへ対する愛情が芽生えそうです(*´Д`)
次は没個性ヒロインにアタックするかしらー、果たして、全てのキャラとのリンク性はあるのかな?
  
コメント

かったよ!1個だけ!でも未開封放置中だよ!多分やる可能性低いよ!(待てコラ
けよりなも同じ感じで買って放置してた^^

その代わりさくらっせは終わらせたよ!
よし積みゲー消化に勤しもう・・・

お兄さんの積みゲーリストうpwktk
え?ないって?orz
しろ│URL│02/04 08:25│編集

FA楽しいね!

…って言ってたらよかった今頃乙

こっちも未開封サーセンw
ぐらいく│URL│02/05 01:45│編集

>しろたん
1個だけ!って言い方がイヤラシイなぁー(笑

積みゲーは男のマロン、でも製作スタッフの気持ちを汲み取るのなら
やっぱりプレイするべきだと思うんだ、うん。

積みゲーはそれなりにあるけど、リスト化するものでもないかなと(;><)

>ぐらいく先生
良くあることだけど、未開封はあまり良くないんだぜ・・・?
せめてCDだけでも聞いたげて!
えりー│URL│02/13 21:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/436-9ab9fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
