[PR] クレジットカード比較
 今更ながら、凄く・・・ゆいにゃんです・・・。
次回作で遂に榊原ゆいフラグクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━???

 風邪気味で特攻したら悪化したけど、気にしない!

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ ほっとけば! なおるよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)

* 収穫 *
<SP>
体調によって同じBPMでも、譜面によってはHSを切り替えなければならないのが辛い(谷;
早く治して、安定させたいのになー。

 以下、フルコン曲を羅列

・awakening (H)
・ミラージュ・レジデンス(H)
・madrugada(A)
・EDEN (A)
・Freeway Shuffle (A)
・NORMAL - 5 Song

<DP>
過去に通常クリアしていた曲を適当にHARD埋め
順当に適正レベルを埋めプレイ

* 予定 *
勿論、理想は予定通りに遂行することだけど、私にとっての予定は狂うことを意味してる訳で(笑

 それでも 「awakening (H)」 が繋がったし満足かなぁー
「ラクエン (H)」 とか消えればいいのに\(^o^)/

 ALL-SCRモードやりすぎて、
皿をリズム良く回せるようになってたのか 「Really Love(A)」 が射程圏内ktkr!
次やる時は皿曲中心で攻めようかなーと宣言をしておききまーっす。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/434-85a1c1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
