[PR] クレジットカード比較
 都会だとまともに星見えないけどな!まさに外道

 真夏に伊豆や下田、熱海の方へ何度か遊びに行きましたが、
山のふもとに位置するペンションから見る夜景は感動したなぁ、素直に羨ましい(谷

 話は変わって、実力向上が激しいので本日も段位を1度受けてみたところ
以下のような、状況に。

nullpo183
10%伸びたよ!

 左手もそれなりに半固定レベルまでには来たと思うし、空打ちも少なくなったかな?
ついでに言えば螺旋階段系と左手の階段が壊滅的なので、そこはどうにかしたいヽ(´□`*)ノ
要片手練習だろうから、CSGOLDのNORMAL梅は左手様に任せようかと計画。

 高高度降下低高度開傘の達成率が3%しか伸びてないのが気になる・・・。
やっぱりまだ発狂が見えてない証拠、左手こそものにせよ、かしらー。

>やんきー穴難おめ!・・・どんどん差をつけられてるなぁorz @master
1P側なら鏡が超絶オススメ、一番の近道は上級者の打鍵音を確認することだと思われ
スコア的にはまだまだどっこいなのでは!?

>DP八段合格した記念にライバル登録させてもらいました!よろしくです!6xx5-2xx5
登録させてもらいましたぜーl∀・)ノ (一部加工しました)
明日確認してきますが、良きライバルでありましょうぞ!お互いを高めましょう(笑

>DP8段おめ!SPの方は皆伝近いのかな?かな? @master
ありがとう御座いますヽ(´□`*)ノ
まだまだ㌧でもない、中途半端な実力と中途半端なスコア力が物を言ってる状況なので(谷;
その分、フルコン数を稼ごうじゃないかと言ったところですぜー。
ClapCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

あぁでも、SPばっかやってたからDPはまだ全然曲埋めできてないです|ω・`)
DPのプレイ回数まだ3回だし・・・〔;・Д・〕
スコアもヘタレですがこれから少しずつ埋めていきます!
FIA│URL│01/24 09:33│編集

>FIAさん
コレも何かの縁ですし、次にプレイする際にアクティブにしてみますNE!
私もスコアは酷い方なので、人の事を言える立場にはありません(笑

頑張って一つでも上の、一つでも多くのクリアマークつけていきまっしょー!
えりー│URL│01/25 20:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/432-f437e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
