[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日21時からスペシャルフィーバータイムしたのでモチベが上昇!雪だろうがそんなの(ry
携帯サイトの更新でライバル登録の方法が増えたけど、依然として逆ライバルは追加されず\(^o^)/
そこまでもったいぶる機能かしらー?
beat#2にはせめて解禁して欲しい・・・後、1枠DP枠が開きっぱなしなのおおおおぉぉぉっ!

 CSGOLD用に現在のDJNAMEを 「AYAKA*」 に変更しました。
期日内にまたいい感じのが見つかればそれにしようかなぁー、ただ周りと被らないようにするのは難しい(谷;

* 収穫 *
<SP>
DPのハイスピに慣れてしまい、ハイスピを調整したらスコアが上昇気味ヽ(´□`*)ノ
今日は遂にフルコンバグに遭遇してしまい、我らが愛して病まない 「Be OK(A)」 1切れしたYO!
KONMAI様、早くこのバグ調整してくださいませんか!

以下、フルコン曲を羅列

・カミロ・ウナ・メンデス (A)
・DESTINY (A)
・Radical Faith (A)
・叶うまでは (A)
・TWO DAYS OF LOVE (A)
・KAMAITACHI (H)
・NORMAL - 3 Song

 ゆっけたんが苦戦してたから稼働日以来、
一度もプレイしてない叶うまではをやったけど問題なく一発OK
変に皿を意識しちゃダメだと感じます・・・彼の言う通り 「beatonic nation(A)」 が意外に苦戦する(笑
明日もやってみるかねー、前半が地味に辛ゲー。

<DP>
過去に通常クリアしていた曲を適当にHARD埋め
順当に適正レベルを埋めプレイ

・Snow Storm [DP HYPER] EASY CLEAR
階段はお得意の滑らせにて抜けましたが、動画撮る価値あるんじゃないかって位手を滑らせてる(谷;
・星をこの手に [DP ANOTHER] EASY CLEAR
EASYの恐ろしさを改めて実感、やっぱりEASYは練習にしかならないなぁー。
・SPEEDY CAT [DP HYPER] HARD CLEAR
個人的に嬉しかったのがコレ、意外にラスト殺しでドツボはまってたので(笑
・Kick Out 仮面 [DP ANOTHER] FAILD
EASY付けて56%にて落ちたので、もう少し放置すればいけるかも・・・?

* 予定 *
NORMALが埋まるまでは1日7曲はフルコンボを目標ヽ(´□`*)ノ
解禁が待ち遠しい一方、またフルコンボしなきゃいけないんだなーと思うと憂鬱

 言う割には 「作業」 と思わずに 「演奏」 としてプレイしてるので、無問題
プレイスタイルは人それぞれだもんねー、目標まではまだまだ遠いけど頑張ろー!
余談ですが 「awakening(SPH)」 と 「ラクエン(SPH)」 が未だに繋がりません、謎。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/431-8150d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。