[PR] クレジットカード比較
 麺ですじゃないよ!メントスだよ!HADESすら出せない弱小なんで解禁待ちです。
今日は連コイン日和だったなぁー、最近は待ち時間の間にお話することが多かったせいか、
妙に寂しくて、30プレイ程したら飽きて帰って来てしまったよー。

 まだ閉店まで4時間あるというのに・・・勿体無いけど、やっぱりつまらないねー。
馴れ合いって言われたらおしまいだけど(笑
それでも、話して待ってる方が楽しいです。音ゲの話にせよ、プライベートな話にせよ。

 話が脱線してしまいましたNE!
その30クレの間に色々な収穫があったので記念カキコ。

1.DP8段@合格
nullpo181
達成率は触れないでNE!

 ひたすらにEXTRAは特攻してたら取れてしまったので、嬉しいけど低すぎて涙目。
目標を改めて書き直すことにしようかなぁー。
明日にでも、DP用に収穫入れて別エントリにて書くべなー。

2.☆11@初フルコンボ達成
nullpo181
AAA出ないのはもはや仕様

 1切れしてから遂に繋がった 「Love is Etarnity(A)」 嬉しいったらしょうがない(*´Д`)
好きな楽曲で最高難易度にフルコンボマークがつくことほど嬉しいことは無いですぜー。
この調子で 「D.C Fish(A)」 辺りもフルコンしたいなあー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/429-fa9ea30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
