[PR] クレジットカード比較
 年明けから少し経ちました。
冷える日々が続きますね、えりーで御座います。

 最近はKONAMIカテゴリが充実して、ビーマニブログとしては良い傾向だと思うのですが
いかんせん更新量が少ない・・・時間配分間違えてるかもなぁ・・・。

 違うんだ!近所のゲーセンが午前3時までしか開いてないのが行けないんだヽ(`Д')ノ
数キロ離れた某所は午前5時みたいですが、鍵盤硬いのはデフォで、おまけに遠い。
自転車で往復1時間弱レベルとか、そこまでしていく位のモチベはありませんので(笑

 で、閑話休題。
午前3時までプレイする日々の連続で、まともに日記が付けられないのは本末転倒すぎるので
順番待ちの間に、収穫なりをメールに纏めておこうと決意。
そうすれば数日分溜まることなく、家でちょっと修正すれば出来ることだし。

 毎回、戒めを込めてエントリに書き込むのですが、少し自分中心になることが最近は増えたかも。
徒然と書き込みつつも、新規参入者を狙って書く文章。それで居て情報発信が出来ればと思う昨今、
私のようになりたいだなんて言ってくれる人が居たら嬉しくて失禁しちゃうね!間違いない

 前の話にはなりますが、
私のブログがきっかけでネットにハマったと公言してくれた某氏には感動しました。
多分、お世辞だとは思うのですが、あの時の一言が無ければ今頃は――。

 よし、今日も一日頑張るぞー!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/428-0fe9ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
