[PR] クレジットカード比較
 プレイ回数も前日に300を突破致しましたので、
ペースを落としながらプレイしようかなと思いますです。
この一ヶ月間のゲーセン行脚数も、プレイ回数も半端じゃないので自粛気味に。

 それでも、DPを今作からはしっかりと始めたいので、結局はプレイ回数が多くなりそうですけど(笑
前作まではホンの遊び程度だったので、しっかりと8段を取れるように練習せねば・・・。

 Chormeさんのトコにおいてある 「IIDX AC Score」 の入力を完了致しました。
が、いぐれっと先生多忙によりシート未完成らしい・・・お仕事頑張ってくださいませ!

 そんな訳で、クリアマーク分布だけをご紹介ヽ(´□`*)ノ

■7KeyNormal
★:344 [+128]
◎:31 [-7]
●:0
○:0
■:0
×:0
□:142 [-65]

■7KeyHyper
★:317 [+88]
◎:180 [-39]
●:2 [±0]
○:0
■:0
×:0
□:18 [+6]

■7KeyAnother
★:127 [+44]
◎:341 [-6]
●:2 [+1]]
○:2 [±0]
■:1 [+1]
×:0 [-3]
□:18 [+18]

 NOPLAYの 「18」 は現在判明している隠し楽曲の数なので、正確にNOPLAYは0のはず
隣の数はGOLD稼動終了時からの増えた楽曲数でどれも右肩上がりで(゚Д゚)ウマー
 また、今作にはこれに完全隠しの楽曲があるって言うんだから結構な譜面数になるよなあー。
果たして、beat#1終了時に数がどれだけ変貌するのか、自分でも楽しみであります!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/427-970f1b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
