[PR] クレジットカード比較
 モチベTAKEEEEEEEEEEEEEE!
4日振りの更新がこんな出だしで大変失礼致しました(谷;
連日ゲーセンプレイの日々、満身創痍で帰宅後に入浴->以下、想像通りの結末

 年末に会う身内の方々から沢山のモチベ上昇効果を頂きまして、その薬が効き過ぎた模様
ネタプレイにしろ、ゲリラスコアアタックにしろ、身内で集まって遊ぶのも楽しい!
待ち時間に遠征先のゲーセンなのに遠征したゲーセン常連の方と会話して待てるっていうのも嬉しい!
勿論、楽曲繋ぐのも嬉しいですが(笑

 ひょんなキッカケで3曲目と4曲目に冥穴と嘆き穴をプレイすることがあったのですが、
後者は置いといて、前者が意外にも過去と比べると見えてることが判明

 その日は諦め、数日後にEXTRA STAGEで粘着プレイ(゚Д゚)ウマー
あと少しって所で抜けられない・・・
しかし、BP300超え安定だった自分が、下手するとBP200切る時すらあるからモチベ変わらず。

nullpo1788
冥 (ANOTHER) EASY CLEAR

 よっしゃー!EASYだけど埋まった!
通常ゲージでもプレイしているけれど、まだ高難易度のフォルダを埋めきってないのでちょっと放置気味
そして晒すには恥ずかしすぎるまでのBP数、前半で一度でも赤ゲージまで持っていけた試しが無いので
長い目で見て通常クリアを目指そうーっと。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/422-a9695a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
