[PR] クレジットカード比較
 さて、年が明けましたl∀・)ノ
新年もよろしくお願いしますねー、挨拶下りを少し省略してお送り致します。
遂にというか 「時代の流れで本格的に年賀状からメールにシフトしてる世の中」 になりつつある現状に
少し寂しさを覚えるえりーです。

 良くしてもらってる年配の方からの年賀状ばかりで、
リアル身内や学生時代からの年賀状が一通もないでやんのー。もう泣きたい。

 気まぐれ更新の気まぐれさをもう少し改善して、
「あれ?更新エントリが1ヶ月の日数を超えてるよー?」 な域まで達すればいいなと思います。

 オフレポや、コミケレポは少し時間が経ってからになるかもしれませんです。
寧ろ、中の人が睡眠不足の連続で何をしたか半分分からない状況なので、他の人が書いて下さってる
オフレポを見ながら思い出し書きする事となりそうですが(笑

「女装が楽しすぎるので、限界が来るまでイベントごとに挑戦してみることを決意」
「満足するだけじゃなく、大満足出来るような行動・結果・技術・向上」

 この2点に重点を置いた1年にしようかと。
え、前半がおかしい・・・?そんなことないよ!
オフに参加したみんなからの意見を聞いてたら調子に乗ってしまってあqwせdrftgyふじこlp

 今年もよろしくお願いしますねーぃヽ(´□`*)ノ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/421-e1d9cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
