[PR] クレジットカード比較
 今になって、昔無くしてたWeb拍手のバックアップテキスト見つかったorz
これでようやく返信出来るってこった!コメント下さった方、長々とお待たせして申し訳御座いませぬ。

>次からはちゃんと先頭へ>収穫物  そういや蠍穴は何故か易ついてます@dj#ASA#
フルコンボ出来たことの方が嬉しくて、ついつい、そっちを先に書いてしまいます(;><)
最終的には自分もEASY CLEAR出来て満足な結果に終わりました!

>それなんてデレツンコース?@master
ヨシダさんAV事件の時だな・・・間違いなく(笑
後に知り合うこととなる身内では好評だったようでなによりです
ただみんなが満足できるようなコースを作りたいなあー。

>蠍火クリアおめー!最近スランプ気味のMasterがお送りしました。
EASYだけどね、㌧㌧ヽ(`Д')ノ
通常ゲージで抜けられる気がしないので、地力つけてHARDで潰したいと思います

>op.31穴フルコンとったよぉー♪ ByMIZUKI
あの糞ソフランでフルコン出来たと申すか!?
おめでとう御座いますですと、同時に妬ましい気持ちで一杯になったのだがどうしてくれよう・・・!

>目指せ萌えもんマスター!って廃プレイし過ぎ・・・@Master
400匹ちょっと集めて脱落。
あれやってるとデラのモチベがハチャメチャに下がるので、自重してます
(下がる訳でないけれど、優先度が下がってしまうので)

>次回作前になんとか8段になれました♪&お久しぶりです@ギルガメ
今回のゆとり段位ではなく、旧段位で抜けられて本当に良かった(´;ω;`)
念願の8段合格おめでとう御座いますです!

それでは皆さん、良いお年をー♪
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/420-a09ca213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
