[PR] クレジットカード比較
 おかげ様で、安心して年末の大行事を終わらせることが出来そうです。
予算は多めに確保したけれど、まだかなりの数の樋口一葉様がご在宅になっていらっしゃるので
どうにかして崩さないといけないんだけどナァー。

 出来ることであれば小銭は500円で持ち歩きたいのだけれど、
金融機関では一定数以上で手数料を取られるみたいなので、困りました(;><)
こういう時に500円玉貯金しておくんだったと後悔。

 さて、浄化.comのオフ会に関してですが、上手いこと人数も集まりましたし
幹事のスペシャルイケメンこと 「かづ」 たんがスペシャル動きを見せてくれまして、安泰です。
ただ 「女装」 した客は招かれる客なのか、招かれざる客なのか・・・Dead or Ariveで御座います。

 某氏の協力により、女性服をお借りすることが出来たので現状満足。
安価でこういった計画出来ると嬉しいNE!ただ、体系で散々羨ましがられたのは何故だろう\(^o^)/

 これより、冬コミターイムに突入致しますので、
更新は新年を明けました元旦か二日目から運営していこうと思いますです。
通常通り、ミクシィbemaniSNSでは更新していきますので、足跡でもぺたぺた張るといいよっ!

 それでは、本年も性懲りなく閲覧して下さった皆様や、初見で訪れてしまい意味の分からない人へも
はたまた恋愛感情すら抱いてしまってるガチホモの貴方にも。

今年も一年間お疲れ様で御座いましたヽ(´□`*)ノ
来年も、浄化.com共々、えりーをよろしくお願いしますねーぃ!

あけまんこおめでとーぅ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/419-8dba5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
