[PR] クレジットカード比較
 ぷろ☆ばろだけで50回はもう演奏してます、湘南族のえりーです。
地味にあの楽曲好きだなー。Kick Out 仮面には適わないけど(笑

 さーて、本格的にぷろばろが抜けられない所で朗報。
くろろ先生のミクシィ日記見たら、以下の文章を発見してしまいまして・・・。

「TROOPERSをNORMALやHYPERで解禁させたとしても
それ以降に出現する楽曲は条件を満たしていれば、しっかりとANOTHER譜面が出現する」

い  い  事  聞  い  た  ぞ  、  コ  ノ  ヤ  ロ

 それなら粘着する必要はないな(谷
このエントリの更新が終わったら、浄化.comに戻そうーっと。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

それ先日に聞いたけど、「俺は穴プロバロに勲章つけてトルパ常駐されるんだ!!!」とかってプライドが邪魔をし続け、ようやくAA出てトルパやったら最後の一小節で落ちた瞬間にプライド崩壊/(^o^)\

今日、無事に灰でトルパクリアしてきましたw

でもやっぱり近いうちに穴トルパを常駐させたいと思います
りょう│URL│12/26 04:07│編集

>りょーくん
プライドあるある
ミクシィには書いたけれど、やっぱりAA出すまではエキストラで選ぶように心掛ける事にしたよー!

灰クリアおめヽ(´□`*)ノ

ただ、TROOPERS以降もやってみたいから
取り敢えずはHYPERでプレイして出現させるのが優先だけど(笑
えりー│URL│12/27 22:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/418-7cfc1bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
