[PR] クレジットカード比較
どうも!ぷろ☆ばろドットコム管理人のえりーです。

 もうね、何様と言いたい。
何でランクAA出ないのですか!プロバロのバカヤロー!後+41なのに!

 と、言うわけでプロバロ(A)でランクAA越すまでは
このタイトルでブログ運営して行こうかと思いますので温かく見守ってやって下さいませ。

 簡単に今の自分の状況を確認してみようかと。
それなりに数だけはこなしているので、
良かったら 「3297-6912」 をライバルにしてやって下さいませl∀・)ノ


◆DJ NAME
ELIE

◆IIDX ID
3297-6912

◆DJ POINT
SP:3418.pt
DP:24.pt

◆段位
SP:八段
DP:-

◆プレー回数
SP:55回
DP:1回


P.S.
華爛漫の解禁要素が酷すぎるので引退します、15店舗も回れるかってんだ!
多分、年末にはフラグ立て終えてると思うけど←
  
コメント

えええもう55回もプレイされたのですかっ!?
凄いーwヽ(*´ω`)ノ
あい│URL│12/21 16:31│編集

だいぶお久しぶりです。たしか、前の書き込みはGOLD稼働前だった気がします。

華爛漫って店舗回りで解禁なんですか・・・初耳です。
ちなみに私の所は5店舗あたりしか行けないので、確実に無理です。
そうでしたら、コナミ側から自動的に解禁されるのを待ちますが

TOMURL│12/22 17:56│編集

>あいさん
プレイ回数が増えても、根を詰めたプレイをしていないので
結果的にはただ散財してしまっているだけになってます・・・。

早くブログタイトル戻したいなあ

>TOMさん
かなり前になりますね(笑
やはり、筐体数ではなく店舗数がネックの方が大勢居るみたいですね。
個人としましてはせめてバトルで一定ランク以上取れば解禁などの救済処置を
取るべきなのではと考えてしまいます・・・。

KONMAMIは何処に迷走したいのかさっぱり分かりません・・・。
えりー│URL│12/25 23:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/417-ec363748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
