[PR] クレジットカード比較
nullpo89


コレなんてエロゲ?

 や、確かにダウンロードしたら 「GJ!」 してくれれば嬉しいなー。って言いましたよ?
流石にこの数にはびっくろろ!Σ(・ω・ノ)ノ!!
ツンデレの拍手画面が出た人は、つられてツンデレ風にコメントを送ってくれたりしたんじゃ
ないでしょーか? (笑

ちなみにGJ!を含めた拍手は200件以上ありました

 この数が最初で最後の最大拍手数なんだろうなぁ…。
これからも拍手にコメントよろしくお願いします!
お返事するのは大好きなので(* ゚∀゚)=3

 さーって、嘆き関連の拍手を返信できるものは返信しますかー。
かなり長くなってしまったんで [続きを読む] でお願いします。

>あんたは神!!CaptivAte~神!w
動画を公開しただけなんで、神でもなんでもないですよ(´Д⊂
それこそ、鯖が落ちて他の人には迷惑を掛けましたから。

>別に動画なんていらないんだから!!でもうpしてくれるなら見てあげてもいいわよ
>やべw初めて拍手したけどこれは狙いすぎですw
ツンデレキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ここまで狙った拍手画面は中々ないですよー。

>( ゚∀゚)o彡゚ えりりんGJ!
( ゚∀゚)o彡 えーりん!( ゚∀゚)o彡 えーりん!

>ワンモア動画一番乗りオメス
動画と共に、HARD CLEARも一番乗りという快挙。

>なGeきのJ
嘆きのJとか、あだ名でありそう(;^ω^)

>動画GJ!ですいただきまんた
シャーマンキング愛読者からの拍手でFA?(笑

>なんじゃあの譜面wwww
嘆くしかないですよねぇー(´・ω・ `)

>歴史的にうるさいけどすごいです
静かな環境でIIDXがプレイ出来る人が羨ましいです(´Д⊂

>GJ!Notesはどれくらいだったんでしょうか?
今更ですけど、冥穴と同じで2000ですよ。

>GJ!マジサンクスだし!笑
時代はファミリーマードだっ!(違

>ありがとうございます嘆きの樹本当にGJですっ!見てて激しくゾクゾクしました(^v^)d!!!
期待してたものが期待通りだと、背筋がゾクゾクしますよねー。

>とりあえずクリアは判ったから落ちつけwwwww
HARD CLEAR出来るとは思ってなくて、はしゃいじゃった('A`)

>白壁|∀・)イイヨイイヨー    白壁|ミサッ
TaQ復活おめでとう!

>もうgj超gjです。本当にありがとうございました。
どう見てもGJです。本当にありがとうございました。

>AAみたいな曲ですよね、やはり顎だ!あごおおおおお~~~
RPGのBOSSで流れる曲に感じるのは私だけでいい'`,、(´∀`)'`,、

>すげぇ勢いでカウンター回ってんぞwwwwwwwwwwwwww
カウンターまで飛ぶんじゃないかと心配した時期もありました。

>最高にGJっす(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)お気に入り登録しててよかったぞwww
こんなしがないブログをお気に入りに入れてくれてありがとですっ!
最近、更新が減衰してるんで復活出来る様に頑張りますー。

>GJ おいしくいただきました
もちろん、味付けは醤油ですよね'`,、(´∀`)'`,、

>ところでアレは蠍火のアレのインスパイヤですか
ヒトはアドレナリンが増加するると、すげーとヴォーしか言えなくなります(被験者談)

>うわあああぁぁぁぁ!!!!  どうもありがとうございます。感謝いたします。
ダディクールが光臨しなすった(笑

>嘆きの譜面も凄いけど周りのギャラリーもいろんな意味で凄いw
それよりもあの譜面をHARD CLEARした事がスゴい…。

>20万ヒット公開する前に、25万ヒットを撮りに行かないといけない事に・・・。>こだまさん
2500000HITの時にオフしましょーとか言ってたのに、もう過ぎた件Σ(・ω・ノ)ノ!!
300000HITの時にまたやりましょー。 200k動画は今日、公開予定ですがなー。

>リザルトのTHE LASTってのが気になります・・・
これでIIDXが終わりになるとは考えずらい…。
というよりも、終わって欲しくないヽ(`Д´)ノ

>これ、ロケ地どこ?
上尾モアイですよー。埼玉県別TOPのスコアはここから出てる事が非常に多いですよと宣伝

>投げ筋肉頂ん肉
なかやまきんにくんを最近見てないなぁ…。

>この木何の木気になる木。見たこともない糞譜面
だれーもぬけれないー。木にーなるでしょうー。(ら抜き言葉

>ワンモアでてる!( д )゚ ゚
目も飛び出てる!

>GJ!埼玉県ってすごいなぁ。自分もだけど。
自分の地域はスゴイ人ばかりで尊敬してばっかりですっ!

>GJ! 「嘆きの樹」クリアで「叫びの民」w ヴォー
叫びの民にワロタ(笑 ヴォー

>10段まで遠い(--;
Lv11やLv12をHARD CLEAR埋めしてると、いつの間にか出来る様になりますっ!
自分がそうでしたから|∀・)ノ

>嘆きGJ 鬱な樹ですな。豚郎
鬱過ぎて移りそうな件(´・ω・`)

>さすがお兄ちゃん!ワンモア見つけるなんてグッジョブだね♪そうだ!ご褒美あげなきゃね!
ご褒美とか考えるだけで(* ゚∀゚)=3ハァハァ

>ぷろとらドットコムTa2 GJしすぎてか無茶しすぎwww
無茶しすぎて、翌日の寝不足が解消されなかったorz

>嘆きの木すげすげヴォ(ry
ヴォー。

>嘆きの樹より最後の喜びかたの方が凄いw
あの譜面をHARDで抜けるという在りえないクリア能力に感動した結果がアレで御座います。

>嘆きの樹の撮影乙!譜面もありえんけど、それをAAでクリアするとは・・・。
あの人は神過ぎる…。会ったら握手は必ずだな(笑

ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/41-6e663977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
