[PR] クレジットカード比較
 おひさしゅー御座います、えりーです。

 予算の関係上で同人頒布予定のSSはCD-Rにての発布です、ご了承下さい。
会場に来られない方で購入を希望される方がいらっしゃいましたら 「コチラ」 に記載されてます
メールアドレスへ購入の旨と住所等を記入の上、送信お願いします。
また、代金は 「イーバンク銀行・郵便振替・銀行振込(みずほ銀行)」 の3つに対応しており、
発送は 「メール便にて全国一律で80円」 になります。

新刊 THE iDOLM@STER SS あずさ&千早 「なでしこ(体験版)」 - 無料
※新刊見送り準備号

 おかげ様で昨日付けでようやく、喉が完治しました。
BLOGでの更新がままならなかったので 「mixi」 にて、更新しましたが病中は生き地獄。
扁桃炎を患ってしまい、喉に物を通すだけで痛みがアイテテテー状態なの。
喋ってても、数分で某NHK女性アナウンサーの声掠れ状態で満足に会話出来ず涙目。

 昨日は、完治記念で友人とおでかけー。
2週間振りにIIDXプレイしたら手が鈍ってて、満足にプレイ出来ないとかどんだけー。
このまま新作待ってても大丈夫なのか・・・どこもだけー。

 以上が近況。今週の予定は、金曜日までに原稿を仕上げて、
土曜日に秋葉原へ頒布用のCD-Rとケース、コミケカタログ買いにお出掛けかも?
日曜日に上手く事が運んでいたら、大宮モアイで秀っち達と遊ぶかもしれませんです。

 明日、更新する暇があればしたいと思いますが、どうなることやら・・・。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/403-73ed12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
