[PR] クレジットカード比較
もういっこ投下⊂二二二( ^ω^)二つ

Q1.あなたは何フェチ?
 黒髪フェチはまず外せないとして、次に巨乳。
 そしてオーバーニーソックスがいい具合に食い込んでるふともも。

Q2.異性を見る時、まずドコを見る?
 服装によって変わるかもしれない。
 大雑把に分けると足になるかな?
 さらに指定するとおちりとふとももの境目が好み(* ゚∀゚)

Q3.最近プッシュ出来る部位
 可愛く言えば「おなか」なんでしょうが、敢えて「ちくび」と答えますよ、ええ。

Q4.異性の好きな部位5つ
 ・おっぱいっ( ゚∀゚)o彡
 ・おしりっ( ゚∀゚)o彡
 ・ふとももっ( ゚∀゚)o彡
 ・かみのけっ( ゚∀゚)o彡
 ・おなかっ( ゚∀゚)o彡

Q5.フェチを感じる衣装は?
 フリルが付いてる可愛い系とか。
 まりお金田さんが書く衣装とか大好き(* ゚∀゚)

Q6.バトンを渡す人
 野生の感(ランダム)に選んだ3人に回しましょうか。
  ・FLANたん
  ・ぐなちん
  ・ZEROたん
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/4-a9c47389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
