[PR] クレジットカード比較
 もう発狂出来ないのが分かったので、大人しく簡単曲のフルコン埋め。
簡単曲でも打ち方がマズって暴発->BADのコンボを食らう時はとてつもなくイライラします。

 1と2の交互打ちと3を親指にした2との交互打ちが壊滅的に弱いことが判明。
そこが絡むとほぼ間違いなく切ります。指を立てて打とうとすると爪が食い込んで痛い・・・。

 ちなみに、下は二日分。
今回の収穫で、HYPERのフルコン曲数がハードクリアを上回りましたです。
ANOTHERの目標を諦めて、NORMALのフルコン曲数が250を超えるようにシフトチェンジ!

しゅーかーく
・COURSE - POP [SP HYPER] smile・星をこの手に 以外 FULL COMBO

ふるこんしゅーかく
・D2R [SP ANOTHER]
・太陽 ~T・A・I・Y・O~ [SP ANOTHER]

・V35 [SP HYPER]
・DANCER [SP HYPER]
・大桟橋 [SP HYPER]
・ECHOES [SP HYPER]
・AirBell [SP HYPER]
・Never... [SP HYPER]
・零 -ZERO- [SP HYPER]
・Schlagwerk [SP HYPER]
・Don't Forget [SP HYPER]
・World Wide Love [SP HYPER]
・enjoy your life [SP HYPER]
・earth-like planet[SP HYPER]
・Love is Eternity [SP HYPER]
・Blown My Heart Away [SP HYPER]
・Digital MinD (A/T Libra mix) [SP HYPER]
・Electro Tuned (the SubS mix) [SP HYPER]
・SP NORMAL - 33 Songs

 遂に白壁がマイベストで1位になりました。
中盤以降の16部連打部分で一気に半分になるのを克服すれば間違いなく抜けられる。
というよりも、CSではどちらも10段なりたての時点でHARD抜け出来てたのに何で出来ないのかと。

 冥はスルー、あんなん出来ねーよー。
せめて蠍火もHARDランプ点灯させたいけど、KUROたんに見せ付けるために今は白壁狙いで(笑
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/399-b743c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
