[PR] クレジットカード比較
 NintendoDSは買いません。勝つまでは (妊娠的な意味で)
戦争にのっかってみましたが、別にどっちでもいいえりーです。
無双新作を本気で買おうとしたら、くろろたんの日記で判明したけど 『大喬が居ない』 とか。

 「大喬のいない三國無双なんてなぁ!なんてなぁ!チクショウ!」

 なーんて、嘆きながら日記に文章打つために無双の公式飛んだら。
・・・貂蝉、可愛いじゃないか(*´Д`)'`ァ'`ァ
何だか画質向上しまくって、グラボのパッケージっぽくなっててワラタ(笑

 でも、まだまだ価格が下がるまでは待機。
第一、アイマス欲しいからXBOX360版を買うだろうしねー。
アプコンするほどDVDも頻繁に見てない事を考えると、やっぱり後者かも?

 そうだ、わざわざこのエントリで書くのは理由がありまして。
久々に家ゲーと携帯ゲーやったんです。部屋の掃除ほっぽって遊んじゃったよ!

1.GameBoy - マリオのピクロス
丁度、棚整理が終了する頃に引き出しの奥から発掘。
同時に下の引き出しからGBA出てきたんで、試しに付けて見る。
そういえば初心者モードだけやって投げ出したんだっけー?
思い出しながら起動してみると、アラ不思議!全部データ消えてやんの!やーい!やーい!

しょうがないから、そのままちょっとだけよーんのつもりでプレイ。
気が付いたら日は傾き、今にも日没寸前\(^o^)/ヤリスギタ
現在の進行状況はスターモード2Hまで終わってます。明日もまたやろーっと。

2.PlayStation2 - バーチャファイター4 エボリューション
前作の時点で既に、友人宅でドハマリしてしまった為に専コンと一緒に買い込んだソフト
今思ってみると、当時のキャラクタカスタマイズに関してかなり制限があるんだなーと認識。
クエストで進めてた持ちキャラのパイがあまりにデフォルトから掛け離れててモエス(*´Д`)'`ァ'`ァ
キューティーヘアだったかな?あの髪型した女の子を見かけない昨今。
あんな髪型した女の子が居たら、間違いなく一目惚れ。2秒で告白しちゃう。
397勝50敗とキリが悪かったので、ジャスト500勝にして電源を切りましたとさ。

晩飯を食べる為にここまで片付けてから終わりにしようマイルールを発動した結果がこれさ!
(現在時刻 22:29)

さて、食べますかね・・・。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/398-39b31f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
