[PR] クレジットカード比較
 昨日分は昨日分でプレイしたよ\(^o^)/
家庭用だけど

 おはこんばんちはなら、省エネモードのえりーです。
そういえば、最近、省エネって言葉聞かないねー。
浸透化してデフォルト化したのか、それとも、言葉だけが一人歩きして、省エネは実際問題(ry

 話が逸れてしまいましたが、今年でBEMANIシリーズ10周年だそうで。
心から感謝すると共に、反映を願いたいと思いますです。ボタン9個のIIDXだけはお許しをーッ!

 さて、久々に5鍵をプレイしたわけですが、SODAとか懐かしいね。mohaya。
モアイの縦ゆれとかも久々。あゆれでー!。ガチョーン!ナハ!。あの頃が懐かしい。
 全て分かった人は埼玉県で僕と握手!友達になれる確率100%。
それ以上の関係だと?アッー!アアーッ!後ろだけには回らないでーっ!

 で、どうにかしてALL GREAT取りたくって1時間粘着したものの、取れない取れない。
それだったらとヤケになってLOV TO MEを狙らっちゃるとか思ってもダメなのねー。
大人しく 「Hunthing for you」 懐かしいねーとか思いながら思い出に耽ってましたよーだ!

 CS 6th styleにしても久々起動。
メモリーカードを起動前に確認したら最終が2005/12/24とか色々な意味で残念な記録が(笑
ドリルモードおもすれー。それでも、まだ全部埋まらないあたり、もう少し精進が必要みたい。

 そんなここ数日のKONAMIダイアリ――。
え、他にはないのか?冬コミの原稿進めたり、エミュ鯖やったり、韓国ドラマみたり・・・。
人はこれを忙しいと呼ぶのだーヽ(`Д')ノ
  
コメント

10年間やり続けた俺には最早何の問題もなくネタわかりますw
ですから、掘りますね^^

後ろだけには気をつけろっ!
とーふ大佐│URL│11/21 06:49│編集

>とーふ元帥
出世おめでとう御座います!
お 「ホモ」 だちはヤメテーッ!ヤメテーッ!

最近、プレイ終了後に後ろに人を居ないか確認すると
いつもセーラー服を着た女の子が居る錯覚に陥ります

なんぞこれ・・・?
ELIE│URL│11/27 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/395-8196b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
