[PR] クレジットカード比較
 復帰おめでとう御座います。えりーです。
ご心配お掛けした方いらっしゃいましたら、申し訳ありません。
mixiの方には、事情を踏まえて書いたんですが・・・。

 さて、水面下でですが 「今年も浄化.comにてオフ会」 を開催したいと思います。
某びーくらな人合同の件に関しては保留でココは一つ・・・。ちょっと気にかかることがあるので。

 ここ数日間は 「出稼ぎ->ご飯食べる・お薬飲む・お風呂IN・歯磨き-Zzzz..」 オワットル。

 今年の風邪は本当に長引きます。
先月27日から風邪を引き、今も続いていると言えばどれだけ長いのかお分かりかと。
外に出る時はマスク着用を忘れずにしてくださいねー。

 明日はAsterの発売日!
本来なら一番上のエントリで紹介するべきだったのでしょうが、乗り遅れてしまったので。
個人的にだけど、これ絶対に話題作になると思うんだ (体験版経験談)

 もしも良作だったら、身内の方々に布教活動しようかね!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/390-f16a9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
