[PR] クレジットカード比較
 祝!第三回オリジナルコース開催!
ネタ風味がイイって言うからちょっと考えたけど、コース名含めたネタにしてみたよ。

SUKI DESYO? [ID:BQNHNTJH]
  1:ヨシダさん  2:こっちを向いてよ  3:A  4:V

『ヨシダさん・・・こっち向いてくださいっ!AV好き・・・なんでしょ?』
『私、ヨシダさんのAVになりたいです』
『ちょっぴりえっちな私じゃダメ・・・ですか?(上目遣いで裸Yシャツ裾をギュッ)』

 あー!畜生めっ!こんな娘っ子いたら、即彼女だコノヤロウ。
オナ禁2日目の私の頭によぎるのは性のことだらけ。嗚呼、愛しの顔も声も名前も知らない姫君よ。
いっその事、こじかレベルに規制して欲しいです。切実。

 きっと、朝とか薄いピンクの裸エプロンで低血圧の目ボケ眼な私のことを誘いながら、
こじかのエンディングよろしく 『ぷっぷっぷー』 可愛いお尻で目覚めの一発を決めさせてくれるハズ。
 朝からお盛んですね!お盛ん!もうマンション中の近隣住民に聞こえさせてやろうとハッスル。
ハッスルー!ハッスルー!って・・・アニマルさん、最近TV出てないですね。

 え、こじかプッシュが酷い?いやいやいや、そんな事はな・・・九重りんは俺の嫁。
  
コメント

今回のDPは凄くまともだwwwwww
通りすがりのKURO│URL│10/27 00:01│編集

えりーさんの妄想力に脱帽!え
オリコやてきますねーw
しかし灰でも最後2曲はスコア出そうにないー(;ω;)
あい│URL│10/27 07:38│編集

Vの自己ベスト更新が出来そうにないからやりたくないwwwww
Bird-m@椿│URL│10/27 08:42│編集

あぁ~、DPがS乱無理すぎ!!

何か、某管理人コースと曲が被ってる!!(笑)
kodama.│URL│10/27 21:55│編集

コメント遅れました(;><)

>くろたん
DPをもう少し弄ってやろうと思ったけど、コレが限界('A`)
ネタと一緒に難易度も考慮するって難しいNE!

>あいさん
こんなのミトコンドリアにも及びません。
世の中には山ほどのHENTAIが居ますから(笑

いい結果が出る様に期待してます♪

>トリィたん
そこでS-RANですよ!

>kodamaせんせー
S乱でDPは死亡遊戯だからOUT!
抜けられたらムビに撮ってアップしてくだしあ。

曲に関してはしょうがない・・・。自分の頭の悪さを認めるしか・・・。
ELIE│URL│11/08 22:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/389-6a5af48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
