[PR] クレジットカード比較
 デス声出すのって凄く難しいですよね、私がカラオケで絶望ビリーやるとネタ扱いされます。
引かれるよりは笑われた方が百マン倍ましだけどー(笑

>オリコ集計おつかれさまです。次回はDPの難度がお手軽になることを願います。結構切実に。
コレ頂いた時ってスクイズコース前だったのです。
難度に関しては 「サクッっと落ちる」 的な意味合いで参考にさせて頂きましたって、アレ・・・違う?

>スクイズネタですかwwNice boat. は今世紀最大の伏線・・・@Master
後90年近くある今世紀で何があるか分かりませんので、Nice boat.は流行語大賞止まりにしませう。
ただ、夜のサングラスに関しては納得いかないというか、削除曲をだな――。

>スクイズですか。個人的にはラストは5.1.1.にして欲しかった。(環境映像的な意味で)
船がね。うん。ポゥ!っとお出ましする動画を採用しようとしたんだけど、
環境映像的にふさわしくないという意味合いで、曲の表現を重視しました。アンコ入り(ry

>第二回オリコ最高です。おもいっきり笑っちゃいましたw
アレ?意外と時事ネタって使えるもんなのかしら?ただ単に見て下さってる方がアニヲ(ry
次回もその方向で再現できるように頑張りたいと思います。

>サンクリいけなかったorz・・・あと収穫一覧、鈴平先生のが隠れてるよ!!@dj#ASA#
もしも自分が2人居たら、もう一人をM3へ連れて行きたかったです。合唱。
てきとーに並べただけなんで、許して><

>OML難クリしたくらいで調子に乗らないでよねっ!@Master
正直言うと、ワンモアは鼻ほじりながら 「ふーん(ほじほじ)」 ぐらい嬉しくないというか。
キャンギャリ抜けられたんだから、アッチも出来るだろうと思ってやっちゃったらアッー!みたいな?
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/387-7cf26aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
