[PR] クレジットカード比較
しゅーりょー!
第2弾のオリコで前回よりも人が集まらなかったらと不安で一杯でしたが、
沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさん、ありがとう御座いましたーっ!

SCHOOL DAYS
  1:夜のサングラス  2:High School Love  3:HI SCHOOL DREAM  4:GENOCIDE

 今回もスローガン持ってオリコ作りました、相変わらずネタ仕様。
試験的ではありますが、さらに旬にも乗ってみましたが如何だったでしょうか?
参加者の方々からは沢山の 「誠氏ね」 との反応を頂きまして、関係者各位冥利に尽きます。
個人的に言わせてもらいますと 「誠氏ね」 ってことでしょうか。

 前回、あれだけ言い切っておきながらまた遅刻。
一日が36時間だったらなあ・・・もしくは時間という概念がなくなりさえすれば(ry

 さて、結果発表といきますかー。

SP-NORMAL
 MIROKU [3857] AAA
 CHOCO* [3173] AA

 音ゲー方のSNSで鳥宣言してましたが、本当に取るなんて・・・くやしい・・・ビクビク・・・。
今回もCHOCOさんに参加頂きましてありがとー御座います。

SP-HYPER
 .EGLET [6237] AAA
 MIROKU [6016] AAA
 SLUG  [5991] AAA
 L9#-A- [5104] A
 DAI   [4537] A

 何故そこまで光るのかと(ry
半分以上が鳥Aの部門に糸色望した!!11

SP-ANOTHER
 .EGLET [7752] AAA
 MIROKU [7715] AAA
 TORILI [7506] AAA
 SLUG  [7476] AA
 96DR30 [7445] AA
 ABIL* [7288] AA
 AYAKA* [7236] AA
 RANGI9 [7156] AA
 ARG  [7101] AA
 LOST.C [6914] AA
 MASTER [6909] AA
 MORU  [6875] AA
 MINT* [6785] AA
 KAZ32* [6244] A
 RIN  [5898] A
 MARYAN [5882] A

 あれ?参加者が前回から1人少なくなっただけ・・・?
あれれー?ペロッ・・・これは誠氏ねのおかげ!?

DP-NORMAL
 RANGI9 [4319] AAA
 GRAIQ [4046] AAA

 前回は誰も参加していなかったったからって、おまいら自重しろ!
鳥Aのみってどういうことじゃい!切腹したる!

DP-HYPER
 RANGI9 [6045] AA
 96DR30 [6039] AA
 SLUG  [5931] AA
 GRAIQ [5070] A
 RIN  [4966] B
 MARYAN [4667] B

 あの最後を何で抜けられるのかが気になる。
もしかしてGENOCIDEってそこまで難関でも無いのかなあ・・・?
しかし、あの曲目だったというのにプレイしてくれた事に素直に感動します(;><)

DP-ANOTHER
 SI.SR. [7512] AA
 SLUG  [6725] A

 あの糞コーs超兄貴コースに挑戦するなんて、なんと言うマゾ・・・。
しかも抜けてる辺り、落ちるなんて気持ちは微塵も無かったのであろう。
 
 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
  
コメント

はいはいフルボッコした奴が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あれはマジで反省してるOTL

言成 氏 ねw
ぐらいく│URL│10/22 23:22│編集

あ、集計後にやったのに入ってる!
そんな優しいえりーしゃんが好きだああ><*
あい│URL│10/24 21:21│編集

DP-HYPER
 RANGI9 [6045] AA
 96DR30 [5318] AA
 SLUG  [5931] AA


なんかおかしくね?(´_ゝ`)
通りすがりのKURO│URL│10/24 23:43│編集

>ぐらいくてんてー
DP8段を受かるコツって何ですか!?
左手が意味分かりません(;><)

未だにクルラボ中盤で死ねるレベルなので、基礎不足なのは分かってるけど(笑

>あいさん
好きだなんて・・・そんな、まままぁ♪
集計する日によりけりなので、締切日にやったかと思えば翌日や翌々日やったりと様々。

コースをそのままにしてる自分が一番悪いので、参加できればおkなのですが(*´Д`)

>KUROたん
ですよねー。
毎回、前回行ったところから引っ張ってくるから、どうしてもこうなっちゃうのよー。
気をつけるようにはしてるんだけど、ミスが出てしまって申し訳ない・・・。

修正かましておきましたぜー!
ELIE│URL│10/25 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/386-7bbebc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
