[PR] クレジットカード比較
 3日連続でゲーセン通って弐寺するって、ココ半年以上無かった気がするえりーです。
昨日は寝オチで日記掛けず涙目・・・特に目立ったことも無かったからいいんですけどー。

 打って変わって今日は収穫いぱーい。
フルコン増えたし、クリア曲増えたし、目標出来たし満足だー!
モチベが急上昇ちゅーだから、また今週中に一度出向こうーっと。

しゅーかーく
・COURSE - EARTH [SP NORMAL] op.31 叙情 以外 FULL COMBO
・COURSE - SELECTION [SP NORMAL] ALL FULL COMBO
・COURSE - RECOMMEND [SP NORMAL]
         Watch Out!! The Smile of You 以外 FULL COMBO

・桜 [SP ANOTHER] HARD CLEAR
・Candy Galy [SP ANOTHER] HARD CLEAR
・One More Lovely [SP ANOTHER] HARD CLEAR

ふるこんしゅーかく
・SENSE [SP ANOTHER]
・Free Style [SP HYPER]
・Monkey Dance [SP HYPER]
・カゴノトリ ~弐式~ [SP HYPER]
・Abyss -The Heavens Remix- [SP HYPER]
・Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~ [SP HYPER]
・SP NORMAL - 9 Songs

 新規クリア3つは美味しい(*´Д`)
全部点滅マークだったので、くやしい・・・びくびくっ。GOLD稼働中の目標を箇条書きにしてみよう。

・FAKE TIME [SP ANOTHER] HARD CLEAR
・DUE TOMORROW [SP ANOTHER] HARD CLEAR
・Innocent Walls [SP HYPER / ANOTHER] HARD CLEAR

 一番目はCSの方で白ランプが点灯してるので、後は根気。
最近、びっくりどんきーに行き忘れてるのが原因か縦連打ボロボロ。また集まりましょう!
 二番目も惜しい。惜しいけど、まだまだ基礎不足な点が否めない。
初っ端を通過安定させる事から始めて、中盤で回復する事が次、最後は餡蜜しっかりと。
 三番目は基礎不足と言うよりは皿が原因?ホームの高速皿無反応乙。
大宮に出向いた時は白壁に粘着するようにしよう。メンテ良ければ抜けられる。

 早速、メンテナンスを書いて下さった方がいらっしゃいましたので、
更新後すぐに取り掛かりたいと思いまするー。
  
コメント

ワンモアクリアされちゃ立場が無いぜ。。。('A`)
 
 
壁は連打をいっぱいたたけば乗り越えられるはず!
Bird-m@トリィ(TORILI)│URL│10/20 20:48│編集

>トリィたん
ワンモアよりもキャンギャリ。この方程式は変わることは無いDEATH!
壁はバネ有り柔らかゲーセン推奨。バネなしとか手首スナップでもダメ('A`)
ELIE│URL│10/25 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/385-13c76463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
