[PR] クレジットカード比較
 待ちに待ったサンクリ日。
前日から朝から雨が降るよと朝のNHK天気予報で言われていたので、折りたたみ用意。
結果、9時を回る前から降り出す始末、雨男様は誰じゃい!?
 サンクリ時、私の体調が優れないと雨が降る法則は100%です。
今回は全身筋肉痛で肩から上まで腕が上がらない状態だったのが原因?
決して、私が雨男じゃないことは証明してますのでご安心を(*´Д`)'`ァ'`ァ

 Dホール待機だったので、雨とはほぼ無縁だったのが幸い。
偶然会ったリア友らと駄弁ったり、朝飯食べたり、駄弁ったり、駄弁ったり。
後は何時ものようにお買い物。某氏お手伝い㌧クス。

 その後は地元のサイゼリアで昼食。
半熟卵のミラノ風ドリアは外さないとして、もう一品は開拓に回している昨今でありまして・・・
今日はトマトリゾットをチョイス。
 店員様の滑舌が悪いのか私が難聴なのかは分かりませんが、リゾットがピジョットに聞こえる等
少し障害を感じるようになりました。昔からですけどね(笑

 決して電波キャラじゃないんですよ!わざとふざけて言ってるわけでも無いんです!
まあ、萌え占いの本では 「電波キャラ」 に該当しましたけど←

nullpo173
収穫いちらーん

 先輩からサンクリ収穫後にK-BOOKSのポスター引換券を頂戴しました。
改めて感謝すると共に、当日、深くお礼をいえなかった事をお詫び致します。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/381-caa108cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
