[PR] クレジットカード比較
 祝!第二回オリジナルコース開催!
曲目が中々思いつかなかったので数日悩んでおりましたが、ようやく決まったよ!

SCHOOL DAYS [ID:OPLGMNTG]
  1:夜のサングラス  2:High School Love  3:HI SCHOOL DREAM  4:GENOCIDE


 もはや、何も言うまい伝説のコースになってくれると信じております。
一曲目が浮いてる?お前の目は節穴か!?fusianasanなのか!?

 流れで何も言うまいとか書いちゃったけど、一応せつめーい。
1曲目は埋め合わせ今回のテーマをモチープに、2曲目はあの超展開ですね。
3曲目は 「こんな学校生活は夢じゃないのか?」 と、自問自答し、4曲目でNice boat.

 いいんです、どうせ浄化の中の人は立派なヲタですから。
元ネタ分かる人は強制、コレ絶対アルネ!約束アルヨ!指キリゲンマンネ!
元ネタが分からない人はコチラをクリックして第01話から鑑賞しましょう。
もれなく抽選で1000名様に 「誠氏ね」 をプレゼント☆

 今日の夜辺りにでも他のオリコ含めやってこよーっと。
  
コメント

何というコース…!
明日やってきますーw
あい│URL│10/20 00:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/378-b8e757a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
