[PR] クレジットカード比較
しゅーりょー!
今作初のオリコで期待と不安が一杯でしたが、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさん、ありがとう御座います

DEAR GOOD-COOL
  1:Hitch Hiker2  2:Spin the disc  3:CHECKING YOU OUT  4:Sense 2007

 コースタイトル通り、ぐっぐる先生を崇拝用コースです。
身内からは皿が嫌らしいだの、接続出来なかった曲が繋がりましただの、チェッキン氏ねだの
たくさんの反応を頂けて、先生もさぞかし喜ばれているのではないでしょうか?
マイナス面ばっかだけど

 集計遅れまして申し訳ないっ!
昨日に重要な試験がありまして、勉強を厳かに出来なかったもんでつい・・・。
来月からは更新強化月間+新規ユーザー開拓を目標に更新を頑張りたいと思います。
PV数も常に右肩下がりだしNE!

 さて、結果発表といきますかー。

SP-NORMAL
 CHOCO* [2141] C

 唯一のNORMAL参加者で御座います、オッス!
コメント欄に笑ったのは私だけでいい(笑

SP-HYPER
 .EGLET [5177] AA
 LEICA [5054] AA
 SLUG  [4804] AA
 IRVINE [4674] AA
 WIN32# [4146] A
 ZEXEL [2552] D
 DIGI*C [2478] D

 GOLDでも栄冠を飾る.EGLETさん、流石です・・・敵わないです。
それにしても新規の方がたくさんいらっしゃるようで、感激で御座います。

SP-ANOTHER
 *ARIA* [6124] AA
 LEICA [5903] AA
 TORILI [5756] AA
 96DR30 [5744] AA
 100YEN [5711] AA
 SLUG  [5678] AA
 ABIL* [5672] AA
 TORES [5556] AA
 RIN.F [5485] A
 AYAKA* [5306] A
 CAN-D* [5227] A
 MINT* [4908] A
 SO21-R [4827] A
 WIN32# [4772] A
 *RYUU* [4673] B
 GRAIQ [4327] B
 HOTOKE [2054] E

 あれ?参加者多くない・・・?
HYPERでプレイされてるのにも関わらず、こちらでもやって頂けるなんて・・・。
私はッ!今、猛烈にッ!感動しているッ!

DP-NORMAL
 該当者なし

DP-HYPER
 96DR30 [5357] AA
 SLUG  [5318] A
 *ARIA* [5175] A
 RIN  [3890] B
 GRAIQ [3327] C

 何でも卒なくこなす、KUROたんに糸色望した!
よくもこんなDP門前払いコースをプレイする気になるもんだ・・・。

DP-ANOTHER
 SLUG  [5914] A

 ここに漢がイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
なんというスコア・・・間違いなく皆伝候補者と言えよう・・・。
 
 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
  
コメント

絶望された(´_ゝ`)←

DPAは穴2曲しかない
Sense2007は灰も穴もほぼ一緒

ということでヌルーさせてもらった(´_ゝ`)
通りすがりのKURO│URL│09/30 00:10│編集

>黒師匠
上手すぎだろ・・・常考・・・
どうもDP譜面にANOTHERが存在しない曲ばかりを
好んでオリコにしてしまっているみたいで以下略、反省する点だNE!

TOP×TOPオトメディウス!
ELIE│URL│10/05 13:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/377-82a9c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
