[PR] クレジットカード比較
 ここ数日テンションの上がり下がりが激しいえりーです。
と、言うのも届いたんですよ。あの例の本棚。

 ちなみに、届いた時点でのテンションは高。
ダンボールを 「よいせ、よいせ」 と持ってくる佐川のお兄さんに思わずときめく私。
音声合成システムにより全国1000万人のヲタク達が歓喜したのもつかの間、
 発売後に阿鼻叫喚にさせた
」 某ゲームに負けず劣らずです。

 相変わらず、テンションは高。
いそいそとテーブルから引き出しますは、刃の錆付いた緑色フォルムのカッターで御座います。
組み立て式とは書いてあったけど、本当にバラバラ。どれもこんなものなんだろうけど、バラバラ。
ヴィジュアル界からはV系オレンジレンジと呼ばれる彼らの曲」 を彷彿とさせますね。
あ、音声出ますから気をつけてください。

 この時点でテンションは通常より少し低め。
豪快に組み立てようとするものの、うまく結合出来ない。あ、結合って何かエロい響きですね。
本来はボンドを流し込んで固定したのを確認してから組み立てるようです。
が、解体出来ないのはちょっと困るので 「おっぱっぴー」 とスルー。でも、そんなの関係ねえ!

 さらに作業は続き1時間を過ぎた辺りでテンションは底辺。
底辺っていう事は底がないって事です。底がないって日本語を物理的捉えるとおかしいです。
どうにか完成し、スライドさせてみる。おー、すべるすべる。
間違いなく、これまでに文章も滑ってるでしょうが、お暇があれば続けてみてやってください。

 ここで驚愕の事実に気づくこととなり、テンションちょいアップ。
ブログネタが出来て嬉しかったんです。いや、これネタとか言ってごまかしてるけど
ちょっと下の図と写真を見て欲しい。

nullpo171 nullpo171

 何を言いたいかというと、
「右側の写真は事実」で 「左側は届く前の想像と事実を上から見た図」となってまして。
同じ製品で片側のみがスライドするという商品もありましたが、本の後ろに本を置いてしまうと
後ろの本を取り出しにくいという 「賢明な判断」 がお見事!裏目に出ましてkonozama。
アマゾンから注文してないにも関わらずkonozama(´;ω;`)ウッ・・・

 とまあ、一度は落胆したものの、記事にしてみれば
案外大したことではない事を再認識しました。寧ろ、せざるを得なかった!ぜつb(ry 
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/376-b44dc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
