[PR] クレジットカード比較
 遂に解禁されましたね、オリジナルコース!待ち遠しいったらありゃしませんです。
折角、オリコ着たんで引き続きランキングなんぞをやろうかなと思いますヽ(´□`*)ノ

 期間は2週間を目処に更新していこうかと。
あまりに長かったり、短かったりっていうのもアレですしー?

DEAR GOOD-COOL [ID:IAUGBKGD]
  1:Hitch Hiker2  2:Spin the disc  3:CHECKING YOU OUT  4:Sense 2007

 IIDXGOLD第1弾はぐっぐる先生布教用コース
ビートマニアの本質に戻って、スクラッチを擦ることの面白さを前面に出したコースとなりました
え・・・DPerにはキツイ?男なら黙ってEASY MODE!

 全難易度全譜面を対象としておりますので、複数参加ももちろんOK!
しがないブログなので、自分のDJNAMEをしらしめるご予定でしたら、
栃木の有名ギャンブラーページへどうぞ(;><)
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/373-afc3c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
