[PR] クレジットカード比較
 ロクに更新しないにも関わらず、どうでもいいお知らせを・・・。
浄化から、大切なお知らせとお知らせがあります。

明日、誕生日を迎える事となりました。おめでとうございます。
アリガトーゴザイマース

 ねとらじは行いません(谷
リア友が一緒に遊んでくれるので、ねとらじする時間がないのかも・・・との配慮。

 また年を取ってしまったわけですが、来年までの抱負としましては
今年の4月は精神的に痛い思いをしたので、そっちの方向もいい方向へ向かいたいですね。
後、現実的な話をすると11月に某試験があるので、それに合格出来るようにと思います。

 そんな訳で今年もえりー共々、浄化.comをよろしくお願いします!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/372-960d7ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
