[PR] クレジットカード比較
 待ちに待った!ね~PON?×らいPON!発売日!
妙にエクスクラメーションマークが多いのは気にしない方向で。

 何だか妙に豪華な声優陣と現在大活躍中の売れっ子声優のお姉さん方が多数で
にわか声優ヲタの自分は発狂(*´Д`)'`ァ'`ァ
特典のシステムボイスでは某人物の表現に笑う得ざるを得ない(笑

 すべてにおいて、良くも悪くもNavelと言ったところでしょうかしら。
ただゲームを出さずにほぼ水面下で活動していたLimeにとっての1周年というのは(ry
確かに雑誌媒体では露出してましたけどねー。

 シナリオは毎回ながら王雀孫の遠まわし目なギャグ->言い回し多めのツッコミとテンプレート
それが好きな自分にとっては溜まりません、もはや尊敬する人物で御座います。
藤海琢樹な人は多分ゲーム内特典で書いてるのかな・・・?
今のところはそれらしい文章を発見出来ず。

心行くまで弄り倒して見せたいと思いまする。

(2007/08/30 PM 14:25 追記)
レスカの立ち絵の鼻の位置が明らかにおかしい件
見た瞬間吹いてしまった

(閑話休題)

管理人オンリーコメントにて頂きました内容に関して。

このエントリで取り上げた「ね~PON?×らいPON!」にしてもそうですが・・・
近年での、1日前の購入に関してはもはや常識になってきてますので、
自分の敷居ではフラゲと感じておりません。
大体の店舗であれば、棚には並んではなかれど店員の方に聞けば棚から出して貰えるのでは?

 今回、いきつけのお店で、フライング販売がバレたらしく発売日前の販売を止めてましたが、
多分、モンハンの時でしょうね・・・別の近所店に勤めてる知り合いから売り上げが前作に比べて
目に見えて落ちたらしいですし。

 一番フライング販売に関して緩いのがCDかと思いますが、
アイマスのファーストCDの時に関しては私もそう思いましたよ(笑
必死で関東圏のアニメイトに電話入れて余ってないか聞いたものです・・・。

 そんなこんなで発売日な今日ですが、
皆さん、やりすぎて肩や腕、手首の筋や腰を痛めないように気をつけてくださいね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/371-b2ad53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
