[PR] クレジットカード比較
 今話題の嘆きの樹を撮影してまいりましたので、宜しかったらお持ち帰りくださいな。

nageki


嘆きの樹 (SP ANOTHER)
[Download]
拍手にGJなんてくれたら、ダウンロード数の参考になりますんでご協力お願いします(´・ω・`)

 一応、後半部分は若干聞きやすいと思います。
が、前半部分はSo Fabulous !!が鮮明に聞こえる諸刃の剣。

 どっちを選ぶかはおまかせしますー。
近い内にマイク録音してきますんで、そっちをお聞きくださいな。

嘆きの樹 (SP ANOTHER) (諸刃の剣版)
[Download]

3/19 AM 0:05
アップロード先のブログ管理サーバーが落ちた模様。
もしかしたら、前のブログ消されるかも((((;゜Д゜))))

3/19 AM 1:37
本日の朝10時までなら公開出来る模様。
速度は少し遅めですが、我慢お願いします(´・ω・`)

3/19 AM 1:59
あっという間にサーバーが落ちてしまった模様。
本スレで定期的に再アップロードしてくれてるので、タイミング良く覗いてみるといいかも。

3/19 AM 2:36
転送量についてお咎めの無いレンタルサーバにファイルをアップロードしました。
コレで万事解決かと。

3/21 AM 0:37
kame.くんのご協力の元、あの時の別アングル撮影版をアップロードしました。
今回は2P側がキッチリ映ってますので、見たい方が居ればどうぞ|∀・)ノ

  
コメント
not subject
乙wwwwwwwwwwwまじGJwwwwwwwwwww
│URL│03/18 20:59│編集
not subject
イイ仕事しすぎです!!!
nico│URL│03/18 21:02│編集
not subject
GJです(ヾノ・∀・`)b
はむ│URL│03/18 21:04│編集
not subject
マジで乙!GJ!!!!!!!!!!111
これハード抜けした2Pの人普通に凄すぎwwwwwwwwww
SKP│URL│03/18 21:06│編集
not subject
超GJ!!!!!
えりーたん大好き!!!
AJIFLY│URL│03/18 21:16│編集
not subject
今日だけで5000HIT行きそうな勢いですねwww
ELIEさんGJでした!
NAO│URL│03/18 21:18│編集
not subject
ELIEさんマジGJ!!
ガセじゃないってこと証明してくれるELIEさんにあこがれるーしびれるぅ
LAST│URL│03/18 23:14│編集
not subject
GJ
しかし、まだ落とせていない
│URL│03/18 23:41│編集
not subject
404で入れませんが、どこにあるのかを教えて欲しいです。
│URL│03/19 02:36│編集
not subject
みましたー、GJですっ
mam│URL│03/19 19:37│編集
not subject
乙!ありえん譜面だ・・・(;´Д`)
│URL│03/20 00:16│編集
not subject
GJです!僕もありがたくいただきましたw
しかしカウンターがすごいことになってますね…。(^^;)
TAKA│URL│03/20 00:43│編集
not subject
先日はお疲れ様です^^;;
とりあえずこちらでとった動画上げておきますね

http://kame_37.at.infoseek.co.jp/pafpaf.3G2

編集してないので結構ひどいです(笑
kame│URL│03/20 17:30│編集
not subject
gjjjjjjjjjj!!!!!!!
 │URL│03/20 23:30│編集
not subject
後、もう手遅れですが肖像権についてちょっと考えていただければ幸いです。
kame│URL│03/21 17:13│編集
not subject
肖像権も大事だけど、撮影者は著作権という大切なモノを忘れてないですか?
ねね│URL│03/21 17:31│編集
not subject
>>kame.くん
最後の方はカットをした方が良かったですね…。
少し横顔が写った程度と軽い認識だった為に、余計な心配をかけてしまい申し訳ないです。
悪あがきかもしれませんが、これ以上の流出を防ぐ為に対処致しました。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。

>>ねねさん
どのファイルに対しての著作権でしょうか?
マイク音源で録音した場合などは、グレーゾーンだと聞いた事があったので、ああ言った事をエントリで書きました。
撮影した映像自体に問題がありますでしょうか?

ELIE│URL│03/21 22:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/37-f9189b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
