[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 久々に聞き直したけど栗の子いいよ栗の子。
題名の曲を改めて聞きなおすと、逆の立場から見ても凄く共感出来て本来の意味で涙目。

 ある一定数に達したんで纏めて返信。
時期が過ぎてしまってるのでアレですが(ry

>久々拍手!ついに全解禁きましたねー。とりあえず叙情変速自重しろと・・・ @Master
全解禁までが長過ぎた。叙情の変則具合のせいで未だに赤ランプのまんまです。
ソフラン曲自重すべき。

>穴羽うらやましい…俺なんかVIP ROOM曲しかできてません><
ただ、あのBP数で抜けられたといっても基礎力不足で他の曲が抜けられそうにないのれす。
意外にもFIRE FIRE大苦戦で、選曲数がNo1になりそう。

>ELIEさんも昌鹿野リスナーですかww
知り合いに全放送を録音してた人が居たんで全部聞かせてもらいましたわ(笑
下ネタ大好きな私なんで終始笑いっぱなしで、ギリギリの放送って面白いなーっと痛感。

>今度の夏コミおもしろそうですねw 行かないけど bySHERRY
ぶっちゃけ、夏コミ自体が面白いのではなく、共にする戦友や遠方から来た人との顔合わせが
一番の楽しみかもしれませぬー。

>唐突ですが、明日上尾モアイに突撃するのですよ! @Master
最近はミナミボウルの方に足を運んでます。ただ現在のメンテが最悪状況なので、
次に訪れた時にでも店員さんと掛け合ってみようかと。

>お久しぶりです。相互リンクしてますDAIです。ブログ移転したのでURL変更よろしくお願いします!
しっかりと変更させて頂きました!新ブログでも更新ふぁいと、だよ?

>オフ会楽しかったっすか?参加したかったけど無理でした。次は絶対行くんだから!嫌なんて言わせないから!
正直身内だけだったという事態に涙目と共に、やった事が身内向けだったので安心◎
嫌どころかうぇうかむですよー!次は年末になるかと思いまするー。

>マジコメントだが、やはり今回のようなブログが望ましい
>最近は話がよりみちしすぎだと思った
正直、ネタがない(他の大手さんに先を越される等)で、纏めても微妙かなーっと思いまして。
CS DistorteDでSP ANOTHERのAUTO PLAYを配信予定ですが果たして実現するかどうか・・・。
こういう記事をニュースサイトで取り上げて貰えたら、書き手として名利に尽きますNE!

ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/368-7d33e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。