[PR] クレジットカード比較
 お金がないと言うのは辛い状況であります。
ホルモン焼き食べたいなあー(*´Д`)ハァハァ

 お金がなくとも打鍵をパチパチしたいので、CS起動したのはいいけれど
起動してYESTERDAY一回やったら飽きたとかどんだけー。

 久々にDJMAXを訪れてみたら新曲更新なく、200%イベントもほぼ行われておらず。
どう見てもPSPにしか力を入れてません、本当にありがとうございました。

 新PCになって初めてのDJMAXとなりましたが、昔ほど光らないことが判明。
アップデート重ねるごとに判定基準を厳しめにしてるんだろうか・・・。
昔は 「AI (SC@KEY)」 FULL COMBOで360000後半まで出せたけど、350000前半が限界。

 これをユーザー管理でスコアつけてクリアマークがあればやる気になるんだけどなあ。
何かを達成して埋めていくって作業は音ゲーやってる人間の心理的に
プレイ意欲が向上するってもんだけど(笑

 今年中にネットマーブルが契約を打ち切らないか心配な今日この頃でしたとさ。
DJMAXCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/367-0159efbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
