[PR] クレジットカード比較
 ようやく落ち着いてきたので更新再開
短文で更新出来るのがBlogの利点だと思ってた矢先、ネタがないとどうしようもない事が判明
本当の意味での日記をつらつらと書いてもしょうがないので、取り敢えず乙。

 オフの参加者の方々もお疲れ様です。
本来、代表である自分が積極的に物事を取り決める役割にあったにも関わらず
第1部ではオフでは何処でも出来る所業にあるほどに、退屈な時間だったと思います。
次回は念を入れた取り組みをしたいと思いますので宜しくお願いします。
#どうせだったら秋葉原でもいいよう
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

音ゲーマーのオフだから仕方ないんだろうけど
やっぱりゲーセンでgdgdするのが一番いいのかねぇー。

俺の中で極論で書いてしまうと
「自分のオナニー見せつけて何が楽しいのかな?」と。
だからオフの中でもゲーセンよりカラオケが一番楽しい。

DVD持って行ったけどあれは正解だったよ本当に。
なんかみんなと一体化できたなーと思う瞬間でした。

いつも集まってる身内だとゲーセンでなくてもgdgdできるから
個人的に集まっちゃう回数が多くなるのかね(w

次は焼肉オフで!(ぁ
kadu_tan│URL│08/23 03:51│編集

>かづたん
改めて、お疲れSummer!

一丸にそうとも言えないのが私らのオフだと思うのよねえ
独特のスタンスを突き通すして、同意出来る人のみ付いてくるがいいさっ☆みたいな雰囲気もあるし

ある種、即売会にサークル参加する側はその気持ちで参加してます(笑
うーん、個人的にはその意見に同意しつつも、一番のネックである
「その店舗の常連の方々へ迷惑が掛かる」という事
コレを改善出来ればオナニーだろうが、何だろうが構わないと考えてるけど

カラオケは正直楽しい(*´Д`)'`ァ'`ァ
ただ喉が酷く痛むので、もう少し歌い方を改善していかねば・・・
アレこそオフ会ならではって感じだったよね
何かネタの一つでもあればゲーセンでもいい感じだけどー

そこもネックだねえー
新規参入者が少ないのが一番危うい
(大々的にオフの名目で集まる必要性が皆無になるので)

え?ホルモン焼きの間違いですよね?(笑
ELIE│URL│08/23 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/365-990f0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
