[PR] クレジットカード比較
 ようやく復旧出来ましたえりーです、お帰りなさいませご主人様。
更新の止まった間はもう聞かないでくれと言わんばかりの涙なしには語れない感動ストーリー。
世界の中心で愛が叫ぶなんて目じゃないね!精神的にだけど。

おにゅー☆ぴぃーしぃーを組み立てるのにてこずり、クロックアップして常用するのにてこずり
いきなりマウスが壊れて買出しにてこずり、UFOキャッチャーから嫁を救出するのにてこずり。

 何処から話すべきか分からないので、順番にお話したいと思います。
だらだらーっと長文モードになると思うので、流し読み推奨。むしろ、斜め読み推奨。

1)おにゅー☆ぴぃーしぃー組み立て事件
 俺は高校生探偵、江藤新一。幼馴染で同級生の毛利乱と秋葉原へ残りのパーツを買いに行って、
 欲しかった電源を探したが安いところは売り切れていた。
 ツクモのCPU深夜販売行列を見るのに夢中になってた俺は、背後から近づいてくる
 もう一人のガチホモに気づかなかった。
 俺はその男に貞操を奪われ、目が覚めたら、アナルが縮こまってしまっていた。
 
                        以  下  略

 と、まあ購入するまでは良かったものの、いざ組み立てちゃってみたら
 VGAカードとモニタの同期がうまくいかずに涙目・・・
 そして、初心者丸出しとも言える補助電源を刺していなかったのが原因とは情けない。
 (教訓 : 4ピンのソケットが無くとも、8ピンのソケットがあった場合差し込むという事)

 後は、順調に作業して前PCからデータも復旧したし、
 ソフトウェアもインストールしたしで1日を終えることになるのだが…

2)クロックアップして常用てこづり事件
 クロックアップに対する認識や知識も少ないまま、クロックアップを行ってしまったが運の付き。
 電圧を上げすぎたのが原因かOSが立ち上がらないとは何様

 結果、その後に用事もあったので放り投げの状態。
 数日後にOSを復旧させてその日は終了、まとめて時間が欲しいものです

 結果、3Ghz常用する事が可能となりました  完
 ちょっぴり熱いけど気にしない(・∀・)!!

3)いきなりマウスが壊れて買出しに事件
 単純に2度目のOSインストール中にマウスが壊れてしまい途方に暮れたので
 手ごろなお値段かつ、手にフィットする変態専用型のマウスをゲットー!

 その後に、パーツケースを自分の部屋のクローゼットに仕舞おうとしたら
古い型のものが出てきたのは内緒(はぁと)

4)UFOキャッチャーから嫁を事件
 近所のゲームセンターがありえない設定だったので、嫁を3体確保!
 また、次行くときも数体救出するかなー・・・ちょっと悩みちゅー

 そんな感じの10日間でしたとさー、ちゃんちゃん。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

3体の嫁のうpはまだですか?
LION│URL│07/30 17:24│編集

>LIONさん
嫁はQMAからの3体ですが、箱から開封せずに保存してあるんで
檻に入った状態で良ければうpしようかと思います(゚∀゚)
ELIE│URL│08/03 21:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/360-e8b7e062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
