[PR] クレジットカード比較
 や、嘘じゃないんですけどね。
ひぐらしですが見終わりましたよ!お疲れ様、私。

 コレ、ネタバレせずに喋ろうとすると某永久名誉監督よろしく擬音やはぐらかし満載の文章に
なるかもと思いますが、ネタバレせずに感想をば。
発想力豊かな人はそのまま右上の×ボタンをカチカチして貰えればいいんで。

『ネタバレのない感想』
個人的には以前のエントリでも書きましたが、
どちらかというと謎解きやストーリーよりも二次グロ萌えしようと言うのと、
話題性から知っておいても損はないだろうと踏み、見てみようじゃないのよとね。

いやー、結論から言うとコメント頂きましたが 『置いてきぼり』 を見事に食らいました
特に最後の罪滅ぼし編見て、やっぱり最近の流行はパラレルワールドなんでしょうか。
アニメ版見ただけじゃ、そういう感想しか出てこないんです。
最後の部分は特に走りすぎちゃって 「ドゥユーノゥー邪気眼?イエス!中二病」って言いたい。

秋葉原でこんな発言したら刺さられちゃいますね、ああ、怖い怖い。
今月5日からはひぐらしのく頃に解も始まりますし、そっち見て補完して行こうと思います。
ゲーム版は長すぎるとの事なので、やるなら夏コミ終了後かと。

いい作品なんでしょうけどねー。
期待して待ってます|∀・)ノ
AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/351-ea0cd00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
