[PR] クレジットカード比較
 メッセンジャーでゆずたんと奮闘した結果、この様な結果になりましたよ。

 ・最低でも1回はプレイしている事(4曲埋まってる事)
 ・今回の隠し曲を何でもいいのでクリア
 ・正規でプレイ (確実性を求めるならHARDを付ける)
 ・Aの数の合計が3曲で5個以上
 ・3曲目はAAじゃないと出現しない模様
 ・DJPOINT解禁曲を最低1回はクリアしている事

 隠し曲というのは8割合ってる感じです。
正確には多方面のゲームのリミックス曲でもイイかもしれません。

例) Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION)
   Bloody Tears (IIDX EDITION)

 これでゲートは開くと思います。
出現する際にプレイした曲に比例するぽいので、何が出るかはその曲次第です。

 一度ゲートが開けば、次回からFINAL STAGE終了時に正規でAA行ってれば
高確率で何度でもゲートが開きます。

 一度でもゲートを空ければこっちのものってヤツですな'`,、(´∀`)'`,、

  
コメント
not subject
隠し曲というのはカゴノトリのような曲のことですか?
初歩的な質問ですみません。。。
GG│URL│03/20 04:22│編集
隠し曲の定理
>>GGさん
そうですよ|∀・)ノ
DJPOINTで解禁する曲や、タシカナモノなどの特殊解禁の曲を指します。
タシカナモノは段位をプレイするだけでも出現したとの報告もあるので、青龍を出す勢いでプレイしてみてはどうでしょー?
ELIE│URL│03/20 14:25│編集
not subject
えっとすいません質問です。一度開けばFINAL STAGEで正規AAで出るということですが、その場合前の二曲はランダムつけても大丈夫ってことなんでしょうか?さっきそれでやったら出ませんでした;;やっぱランダムは最初からはずさなきゃだめなんでしょうか?
MUTSU│URL│03/20 18:22│編集
どうなんでしょー?
>>MUTSUさん
今日辺りに、それをゲーセンへ確かめに行こうと思ったんですが、多分ダメなのかもしれません。
一応、明日の午後に行けると思うので、念の為に実験してみます|∀・)ノ
ELIE│URL│03/21 00:17│編集
not subject
お願いしますm(_ _)m今日全部正規でやってみたら100%の確立で出たのでランダムは最初からはずさないとダメかもしれません
MUTSU│URL│03/21 18:41│編集
not subject
>>MUTSUさん
お返事遅れましてごめんなさいです、はい。
やはりですが [RANDOM] はダメみたいですねー。
3曲目までに1度でも入れてプレイすると出ないという結果になりました。
ELIE│URL│03/24 22:56│編集
not subject
質問></どうしても四天王の穴が出ません・・・・4曲ともHYPERでは出るのですが・・・どうしたらいいでしょうか?
HAZARD│URL│03/26 23:05│編集
ANOTHERは
>>HAZARDさん
FINAL STAGEを 「Lv10の曲でHARD正規譜面 AA」でクリアする事で出現します。
青龍HYPERが出現しているのであればANOTHERも出るんですが、
「白虎、朱雀、玄武」 に関しては、解禁時に出した出現方法をANOTHER譜面で解禁させないといけません。
例) 白虎:全フォルダを正規HARDで埋める

これで出現すると思いますよ|∀・)ノ
それでも出現しない場合は、また書き込むんで下さいなー。
ELIE│URL│03/27 11:53│編集
not subject
ELIEさん> どうもありがとうございます。おかげさまで穴を出現させる事ができますた^^/ただ、唯一朱雀の穴だけが出ません><「Bloody Tears」穴HARD AA クリアー 
「Winning Eleven9 Theme」穴HARD AA クリアーをして、調べる限りでは条件を満たしてると思うのですが、出ないですTTもしお分かりになられるのでしたら教えてくださいm(_)m
HAZARD│URL│03/28 00:18│編集
朱雀
>>HAZARDさん
未だに情報が錯乱しているので、正確ではないと思うのですが、
DistorteDの曲を30曲クリアすることが条件では?という事で落ち着いています。
ですので、ANOTHER譜面をもう少しクリアしてみるといいかもしれません|∀・)ノ
ELIE│URL│03/28 08:14│編集
not subject
ELIEさん、ありがとうございます。今穴を埋めにかかっているトコです~^^vもう少しで30曲位いくので、出たら報告します^^
HAZARD│URL│03/29 23:38│編集
もう少しですね
>>HAZARDさん
頑張ってくださいねっ!
是非、報告お待ちしてます|∀・)ノ
まだまだ不確定な情報なので、確証性が欲しいのですー。
ELIE│URL│03/29 23:50│編集
not subject
ELIEさん>
おかげ様で朱雀穴でました^^vDDの曲、穴で29曲クリアで出ました。未クリアが適用外だとしたら、28か29曲で出るのかもしれません^^27曲目では出なかったので^^にしても・・・・朱雀穴ってのはやばいッス^^;正規でもRANDAMでもやばす^^;気合入れてクリアします^^
HAZARD│URL│03/30 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/35-9e616783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
