[PR] クレジットカード比較
 ようやく手を出しました。と、いってもアニメ版で魅音萌えーしたくて見たら
急展開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!の連続すぎ(笑

 素数をを数えて落ち着いて見てみると、言われてた程怖さを感じないというか
猟奇的なモノや二次グロは寧ろ嗜好の部類なので見てて、心拍数が上がります
ただ、肝心のシーンで暗闇になってしまい血が飛び散る等の描写しかないのが残念

 「綿流し編 其の壱 (第5話)」 まで見終わった時点でエントリ書いてますが、
コレってサウンドノベル系として見た方がいいのだろうか?
今のところは惰性で見てる感じ。飛ばして見たいけど、それだと分からなくなるからのジレンマ。

 さてさて、どうなることやらー( ´・ω・)ノ

ニコニコ動画で見てるんですが、本当にネタバレコメントの多いこと多いこと・・・
 ネタバレが嫌いな人はタグコメント通り、非表示を推奨致します
AnimeCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

そもそもアニメ自体が正直微妙ですよ。
複線や大事な場所を端折りすぎてて原作やってないと意味わからないところが多すぎるw
もし原作をやってないならアニメ見た後にやるといろいろな発見があって楽しいかも?
通りすがり│URL│06/26 08:47│編集

>通りすがりさん
コメントありがとうございまーす|∀・)ノ
15話まで見ましたが、見れば見るほど疑問点が増え続けるばかりです
原作は長いと聞いたので、アニメ見て結果次第ではやろうと思ってたんですが
どうも補完要素として必須なのですね(笑

また追って報告したいと思いまーす
ELIE│URL│06/29 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/349-f9f31ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
