[PR] クレジットカード比較
 Web拍手が最近ないのは、やっぱり頻繁に更新しないのが原因としか言いようが(ry
頻繁に更新したいんだけど、いつの間にか日付回ってるのが意味不明
もう少し時間の使い方を上手くしないとダメだなあ・・・

『IIDX』
nullpo166
VANESSA (ANOTHER) HARD CLEAR

 ようやく新規ハードクリアが一つ増えたヽ(`Д´)ノ
スグに出来そうなのは 「FIRE FIRE (ANOTHER)・LASER CRUSTER (ANOTHER)」の2つ
前者は後1小節って所で落ちて、後者は1度もHARD付けてやったことないだけだから
多分出来るでしょう(笑

『DrumMania』
nullpo167
差無来(EXTREAM)
どんだけ難しいのかと思ってやってみたけど、足をつま先で痙攣させてたら抜けられた罠
ただ接続が全くと言っていいほど出来ない…譜面的にはそこまで難しくないと思うんだけどなあ
  
コメント

痙攣でもムリスwww
kadu_tan│URL│06/18 15:52│編集

>かづたん
終盤だけ気をつければ問題ないと悟ったけど、
疲れるから基本的にやりたくない(笑
ELIE│URL│06/22 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/346-48f05fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
