[PR] クレジットカード比較
 今日は久々の原宿に行って参りました。
何て言うか、週末って何時もああなんだろうか・・・竹下通りが人多すぎて笑った。
 例えるなら 『3日目の開催から1時間経った東3レベル』 って人の込み具合
分からなかったら素直に混んでたんだと解釈してくだしあ

 何より、あんなにゴスやロリータ服来た人多かったっけ?
今日だけでざっと50人は見てます、でも羨ましいなあ・・・ああいう服持ってないから
着てみたい+1着くらいなら上から下まで揃えてみたいもんだなーと(笑
後、ジーンズメイトが原宿にもあって意外過ぎた、あそこまであるもんなのねー。

 その後にアキバ行ってDVD-R200枚購入
いくら韓国製とはいえHG製なら無問題、100枚で1800円は(゚д゚)ウマー
レジャラン行ったら200円で終焉、高いわ3曲だわで萎えて地元ゲー。

 IIDX・ドラマニ・ギタフリ・QMAやって前半2つがいい結果に終わったので
別エントリ作って詳細書こうかと思いますー|∀・)ノ
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
コメント

アキバはデラ筐体3台あって100円のトライアミューズメントタワーがオススメですヨ。
HERO│URL│06/17 02:15│編集

トライは全部音ゲ100円になりますた。
kadu_tan│URL│06/18 15:51│編集

>HEROさん
トライに行こうとしたら改装中なのか、工事用の幕があった…ハズで
入れなかったので断念してましたけど、今は平気なのかな?

>かづたん
おお、遂にALL100円キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
アキバで音ゲを楽しめる様になるのはとてもいい
ELIE│URL│06/22 20:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/345-35c6d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
