[PR] クレジットカード比較
 バイトの面接をするべく、
某中古買取チェーン店へ行って来ました|∀・)ノ
前回はリア友からの紹介があったので、簡単な面接のみでしたけど
久々にマトモな面接で緊張してしまった(笑

 主に聞かれた事に関してはどれも模範的で練習せずに行ったものの
8割はそつなく返答出来たかと思うものの、どの質問に躊躇してしまったのかを挙げてみる。

『個人で把握している長所・短所を挙げてみてください』
Oh,Yes!
スグに出てくる訳ない候補No1過ぎて、ここで初めて 「あー・・・」 と言ってしまった
結局、良くも悪くも楽天家と答えて、体験談を話して終了。

『面接とは関係ありませんが、当店で良い点や悪い点などありますか?』
実際は絶対関係あるんだろうけど、
いい点に接客態度を挙げて、悪い点には未成年者の同意書が分かりにくいという事を挙げたものの
言ったらいけなかったっぽい予感(゚∀゚)!!

 返答を貰うのに2・3日掛かるみたいなので、先方へ許可を取って
不採用の時の為に別の場所へも面接へという事で、
某アミューズメントチェーン店へ明日、面接の予定を漕ぎ着けて今日はおしまい。

 どうなることやら・・・続報を待て!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/338-51183c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
